11月なのに

あんまり暑くない気がします。
去年はプールに入ったりしてたような・・・
時々暑くなる日はあるんですが、今日も24度くらいの快適気温です。
でも、これくらいだと夜が結構冷えるので(7度くらい)まだまだ毛布が直せません。

3日ほど前に突然食べたくなって、バームクーヘンを作りました。
見た目はいまいちですが、結構おいしくできたので旦那も喜んでくれました。
c0103368_25309.jpg


そしてこの前の日曜に買い物に行ったとき、3つもサボテンを買ってしまいました。
c0103368_255741.jpg

ずーっと欲しいといい続けていたアロエ。やっと気に入ったのがあったのです。
それに玉サボテンも。
多肉植物のぷにぷにしたやつは旦那が気に入って購入。
ウチワサボテンも株分けして2つになってます。
(買ったときの記事と比較してもらえると成長がわかってもらえると思います)
もっと暑くなってくれたらサボテン軍団も喜ぶだろうなー。
[PR]
by chilemoya | 2007-11-17 02:59 | その他