ちょっと忘れてた話

私は旅行先ではほぼ必ず地ビールを飲むようにしています。
今年の2月に行ったValdiviaというところではValbierというビールを飲みました。
c0103368_3173112.jpg

濃厚なタイプでしたが飲みやすくてとってもおいしかったです。
そして先日行ったPunta Arenasにはチリでは超有名なAustralというビールがあります。
c0103368_319113.gif

写真はカラファテ風味。
(他の地ビールを試してみたかったんですが、置いてないって言われました。)
このビールはSantiagoでも売っていて、他のよりちょっと高めなんですが、
おいしいので時々買って飲んでいました。
このビールはラベルもとてもきれいで、全部取っておきたいくらい。
今回は飲んだことがないYaganという名前の黒ビールを飲んでみたんですが、
黒ビールとブラウンビールが混ざったような感じでおいしかったです。

で、このブログを書くのでちょっとサイトを見てみたらすごく良い写真がたくさんありました。
英語のページを貼り付けておきますので、見てみてください。
ここです。
パタゴニアーって感じの写真がいっぱいで、また行きたくなってしまいました。
[PR]
by chilemoya | 2007-11-06 03:25 | お酒の話