充電満タン

食事も終え、カメラの電池も変えてどちらの充電も完璧な状態になりました。
レストランを出ると近くに住んでいるというキツネがいました。
まだ冬毛でふわふわです。かわいい!!
c0103368_654394.jpg

電池買って良かったーって強く思ってしまった一瞬です。
その後またバスに乗り、不思議な色をした湖の一番良い景色のところで写真撮影。
c0103368_6562898.jpg

天気がいまいちだったので水の色はわかりにくいですが、
氷のブルーがこの湖にも溶け込んで、少し濁った水色をしていました。
またまたバスに乗りSalto Grandeという「大きい滝」という名前の滝のそばへ。
ここはすっごく風が強くて、飛ばされそうなくらいでした。
c0103368_6584780.jpg

立っているのも大変なくらいの風でしたので、写真もピントがなかなか合わなくて
大変でした。
ここでグアナコの骨を発見。多分キツネが食べた後だとのこと。
改めて野生を感じました。
その後、またまたキツネに遭遇。
人に慣れていたので、観光客が食べ物を与えているのでしょう。
良くないとは思いますが、他の人が食べ物を与えているところを
ついつい写真を撮ってしまいました。
c0103368_715311.jpg

これがグアナコ。とてもかわいい顔をしてます。
最初1匹見つけたときはバスの中は大騒ぎでしたが、何匹もいるとみんな
静かになっていきました。(私だけはテンション高かったですが)
c0103368_733886.jpg

そしてパイネ公園で一番有名な山です。
天気が悪かったのでほとんど見えなかったんですが、最後にちょっとだけ晴れてきました。
c0103368_743493.jpg

雪が降って雲がかかってちょっと幻想的な写真になったので、
天気が悪くてもよかったかも。
最後はミニトレッキングで終了。その途中の写真です。
c0103368_755730.jpg

普段山道なんか歩かないのに、この日はミニトレッキングが4,5回あって
かなり疲れてしまいました。
でも、たくさんいろんな動物に会えたから楽しかったです。
[PR]
by chilemoya | 2007-10-24 07:12 | 旅行