帰ってきました~

先週の土曜に出発して、昨日の土曜に帰ってきました。
Punta Arenas(プンタ・アレーナス)を基点に廻った旅行でしたが、
最高に良かったです。
でも、ちょっと(かなり?)疲れたので、旅行の話は明日から書くことにして
今日は3枚ほど動物の写真を載せておきます。

これはグアナコ。ラクダ科の動物で、パタゴニア地方にたくさんいます。
後ろ姿ですが、いかにも「パタゴニア」って感じの写真だなーって思ったので載せました。
c0103368_034855.jpg

そしてついに見ました、ペンギンです。めちゃくちゃかわいかったです。
これは砂浜に上がってきたペンギンたち。
c0103368_0353714.jpg

これは巣に帰っていくところ。
c0103368_0361212.jpg

他にもいーっぱい写真を撮って、結局500枚以上になってしまいました。
このブログと写真用ブログのほうでちょっとずつ紹介していきます。
[PR]
by chilemoya | 2007-10-22 00:39 | 旅行