フォルクローレ

春になったからか、うちの近所にもちょこちょことストリートミュージシャンが出没します。
セントロなんかの人が多い地域には毎日のように演奏をしているのですが、
この辺りでこんな大規模(?)にする人たちは初めてかもしれません。
c0103368_6154833.jpg

スピーカーからはドラムとギターの音が流れていて、それに合わせて
歌ったり、笛を吹いたり踊ったりしています。
一番左の男性はCDを勧めているところみたいですね。
うちの方に向かってスピーカーが設置されているので、
すごくよく音が聞こえました。30分ほどここで演奏してたみたいです。
ちょっと遠かったので、下の2枚はデジタルズームで撮ってみました。
c0103368_6182129.jpg

子供がくるくる廻って踊っていました。
c0103368_6183664.jpg

[PR]
by chilemoya | 2007-10-11 06:21 | 音楽