コンサート

春から夏にかけてチリに来るバンドやミュージシャン達がすごく増えます。
ちょこちょことチケットマスターやフェリアチケットという「ぴあ」みたいな
サイトをチェックしていて、いくつかおもしろそうなのを見つけました。

Akira Jinbo Drum Session(10/16)
元カシオペアのドラマーで、世界的にも超有名な神保さんが南米をツアー中だそうです。
この日は旅行中なので残念ながら行けませんが、
サンティアゴにいたら見たかったなー。(って昨日知ったばかりなんですけどね)

THE POLICE(12/5)
つい最近再結成したばかりのPOLICEもチリに来ます。
これはうちの旦那が行きたがってるんですが、平日なのでどうかな?
まだ行くかどうか決めてません。

TOTO(11/9・10)
今のメンバーが誰だかもわからないんですが、ちょっと見たいなーって思ってます。
9日はViña del marで、10日はSantiagoです。

Steve Vai(11/9・10)
TOTOと同じ日程で来るんですねー。
Santiagoではテニスコートでライブなんです。
そのテニスコートは一度行ったことがあるんですが、すごくステージが見やすくて
観客席がすり鉢状になっているので、音がめちゃくちゃいいんですよ。
Steve Vaiが見たいというより、そこでのライブを楽しみたいって感じですが、
TOTOと同じ日なのでどっちに行くか悩み中・・・

Julio Iglesias(11/18)
今日この情報を見つけました。
ConcepucionというSantiagoよりかなり南の町でのコンサートなんですが、
彼、9/29にSantiagoでコンサートをしたばかりなんですよ。
南米を廻ってるのかな?
それにしても1ヵ月半後に再びチリってどういう日程の組み方なのかな?
ちなみに彼は専用ジェットでチリに来てました。

**********************************************

余談ですが・・・
11月17日の土曜(私の誕生日)、Santiagoでゲイのパレードが行われるそうです。
ちょっと見に行きたいかも~。
[PR]
by chilemoya | 2007-10-10 02:55 | 音楽