どうでもいいですが・・・

本日10月8日は何度もここに登場しているFelipe Camiroagaのお誕生日です。
c0103368_6593218.jpg

今日で41歳だそうで、まだ独身の彼は番組で共演しているニュースキャスターに
「No Gracias Matrimonial(結婚なんてご勘弁)」ってな本をプレゼントされていました。
そして半月ほど前、とある人物も誕生日を迎えてインタビューされていました。
それはClaudio Borghi(クラウディオ・ボルギ)。
元アルゼンチン代表のサッカー選手で、現在チリリーグのコロコロの監督です。
この人は藤井寺球場時代の近鉄にいそうなタイプです。(わかりにくい?)
豪快で大雑把そうに見えるんですが、現役時代のプレーを見ると
繊細なボールさばきで、素晴らしい選手だったようです。
優勝が決まる試合の直前にテレビに出てもバカなことをしてくれたり、
「写真撮ってください」っていうとカメラを取り上げて、その人の写真を撮ってあげるという
とってもベタなことをしてくれる人で、私は大好きなんですが・・・
なんとFelipeと同じ年なんですってー!!
c0103368_77162.jpg

言われてみるとそうかもしれないですが、知ったときはかなりびっくりしました。
ちなみにこのBorghiは選手からもファンからも人望が厚く、
チリ代表監督がなかなか決まらなかったときに、一番の候補だった人です。
この人たちが出てくるとテレビを食い入るように見てしまいます。
[PR]
by chilemoya | 2007-10-09 07:19 | その他