アウトレット

日本でもいろんなアウトレットの店があると思います。
うちの近所にもいろいろあるんですが、昨日La Polar(ラ・ポラール)という
デパートのアウトレットがオープンしました。
そこは以前別のアウトレットのお店だったんですが、
閉店してから数ヶ月経ち、「いつ新しいのが開くのかな?」と心待ちにしていました。
そして3,4日ほど前から店のシャッターが開き、中がのぞけるようになっていました。
途端に色んな人が「いつから開くの?」とガードマンに聞いていました。
私は通りかかったときにその会話がちらっと耳に入ったので
土曜の10時からという言葉にわくわくしていました。

そして、昨日旦那をせかして行ってきました。
すーっごい張り切って行ったのに、結局買ったのは旦那の方。
子供服が多くて、婦人物は思ったほどありませんでした。
でも、デパートのアウトレットなので売り物の種類はころころ変わります。
気に入ったのが入るまでマメにチェックしようと思います。
[PR]