おもしろCM(1)

チリでやってるテレビコマーシャルで結構私が気に入っているのは
Direc TVのシリーズです。
以前にやっていたクリスマスバージョン
有名なホラー映画の主人公ばかりなんですが、サダコも入ってるんですね。
これは少し前にやっていた映画もののうちの1つ、Braveheratバージョン
このほかにもジョーズのバージョンがあるんですが、私はBraveheartが大好きなので
こっちを載せました。
そして今やっているFinal Countdownバージョン
Final CountdownといえばEuropeの名曲、このブログを読んでいただいてる方たちは
多分みなさんご存知の曲だと思います。
妙にJoeyと似た声で歌う結構きっついルックスの彼。
このCMを見るたびに旦那と二人で笑ってしまいます。
[PR]
by chilemoya | 2007-09-26 21:16 | その他