16日

夜10時より好きなバンドが二つ出るイベントがあると聞いて
すっごーい気合いを入れて行ったのに、中止でした・・・
この時期、独立記念日の連休中で、あちこちでFondaというイベントがあります。
このイベントもそんな一つだったので、まさか中止になるとは思っていませんでした。
あーとってもとっても残念。
そのまま帰るのも勿体ないので、Bellavista(ベジャビスタ)というところにある観光客向けの
お店やレストランが集まっているところに行って本やら銅板の絵を購入。
(ここは夜中の12時までやってました)
クエカ(チリのダンス)のショーを見たりして、すっかり観光客でした。

話は変わって・・・
うちでは休日にはRadio FuturoというFM局を聞いています。
FuturoはFutureって意味なんですが、このラジオ局はなぜか
古い曲がよくかかるんです。
しかも、80年代によく聞いていたHard Rock系。
一時はKingdam Comeがよくかかっていました。
年中よくかかるのはAC/DCとIron Maiden。Rashもよくかかるかな。
興味がある方はここで一度聞いてみてください。
(Radio Onlineをクリックすると聞けます。)
結構おもしろいです。
[PR]
by chilemoya | 2007-09-18 01:26 | 音楽