ビアレストラン

昨日、旦那の職場の人たちと4人でうちの近所のビアレストランに行きました。
ここはサンティアゴでも有名な地ビールを置いている店で、
うちから歩いて3分ほどなのに、行ったのは初めてでした。

店内はかなり広かったのですが、火曜ということもあってか
お客はがらがら・・・
初めてということもあって、まずは地ビールの試飲をさせていただきました。
少し甘め(多分はちみつ入りかな?)でとても飲みやすかったです。
この店は10時までハッピーアワーで、店に入ったのは9時半くらい。
すぐにピッチャー1杯を4人で空け、10時までにもう1杯ピッチャーを頼むという
慌てた飲み方をしたため、今日はちょっと二日酔いです。

この店はビアレストランなので、食事も軽め。
ピザやサンドイッチなどがありましたが、お勧めメニューにクルドがありました。
(クルドの話はこちらにも書いてあります)
ピザも15センチ角くらいのもので、4枚頼むと値段は3枚分というお得な設定だったので
ピザ4枚とクルド、ピッチャー2杯で15100ペソというかなりお得な食事になりました。

こんなに近くでクルドを食べられるお店を見つけたので、旦那はとってもご機嫌でした。
[PR]
by chilemoya | 2007-08-30 03:30 | 食べ物