ネタが・・・

毎日あまり代わり映えのしない日々を送っています。
今週は曇りの日が多くてちょっと寒いので、家でだらだらしています。
だから話のネタがないのです。
ネタといえばお寿司ってなわけで、お寿司の話でも書こうかと・・・
c0103368_4254496.jpg

この画像はいつも行ってるSushi-Barのサイトからもらいました。
このSushi-Barの話は以前こちらにも書きました。

実はこのSushi-Barにはすっかり常連になってしまいまして、
今は週に一度のペースで通っています。(行き過ぎ???)
最初行ったときよりも益々おいしくなっていて、メニューも増えつつあります。
一番のお気に入りは「Kata」というメニュー。
カリフォルニアロールなんですが、中にうなぎとアボカドが入っていて、
海苔の代わりにサーモンで巻いてあります。
これが口に入れると絶妙のとろけ具合で、最高においしいのです\(^o^)/
他にもクリームチーズとサーモンという組み合わせや、
エビフライのチリソース、たこの天ぷらなどなどなど
色んなカリフォルニアロールがあります。
逆にメニューにはあるのに、いつ行ってもおいてないのが鉄火巻き。
このお店の仕入れ先にはまぐろが入荷することが殆どないようです。
でもせっかくチリにいるので、飽きるほどサーモンを食べたいと思います。

そして昨夜も旦那が「明日はお寿司を食べにいこう」って言ってたので、
またまた行ってきま~す。
そういえば、このお店はいつ行っても絶対何か余分におまけしてくれるんです。
値段も安いし、良心的なお店です(^^)
[PR]
by chilemoya | 2007-08-25 04:42 | 食べ物