人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお昼ごはん

先週、うちのマンションの向かいに新しくCafeができました。
お昼のメニューもやっているとのことで、早速行ってきました。
「お持ち帰り」にしたのですが、なんかおもしろいので写真を撮ってみました。
今日のお昼ごはん_c0103368_657110.jpg

思わず、
「ホカ弁やん!!」
と一人で突っ込んでしまいました(^^;;
ごはんの上に乗っているのは魚のフライで、左はサラダ。
日本と違うのはパンとペブレ(こっちでパンにつけて食べるちょっと辛めのもの)
がついてるとこくらいです。
思わずお箸で食べてしまいました。
ごはんは日本のおコメと違うのでちょっとぱらぱらしてますが、
少し味がついていて、結構おいしかったです。
お店の大きさもホカ弁みたいな感じでした。

お・ま・け

最近のうちわさぼてんくんです。以前の写真はこちら
今日のお昼ごはん_c0103368_71288.jpg

すごく大きくなってきたので、もう少しあったかくなったら植え替えをするつもりです。
サボテンってこんなに早くグングン大きくなるんですね。
すっかりサボテン好きになってしまいました。
by chilemoya | 2007-08-22 07:06 | 食べ物