人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が来た!!

昨日のサンティアゴは朝から雨が降っていました。
風も結構強かったんですが、思ったより早く雨はやんで青空が見えていました。
雲の感じも冬の空とは違い、もこもこっとした白い雲。
久しぶりにきれいな青空が見えたので「春っぽくなってきたなー」と思いました。
そして今日、いつもと同じ時間に起きたらもう空が白み始めていました。
まだ朝晩は冷え込みますが、今日も天気予報では17度まで上がるとのこと。
(本当はもっと上がりそうな感じですが・・・)
春がきたーって感じがします。
先日買ったゴムの木も新しい葉っぱが顔を出してきたし、
うちわさぼてんは新しい芽が8つも出ています。
そういうささいなことがうれしかったりして、なんか朝からテンションが高め。
そしてチリは9月18日の独立記念日に向けて、そわそわしだす時期です。
今年は17日も祝日と決まったので、15日から5連休です。
旅行はもう今更無理ですが(行きたいところはどこも予約いっぱいなので)
今年は去年行けなかったフォンダめぐりをしようと計画中です。
遊びの計画を立てているときが一番幸せです(^^)