15周年!!

以前ここに書いたSinergia15周年記念ライブに行ってきました~!!
このバンドの歴史はよく知らないんですが、ボーカル以外はみんな若いので
多分ボーカルが音楽活動を始めて15周年ってことなんでしょう。
(ドラマーなんてまだ21歳だし)
前回もかなりの衝撃を受けましたが、今回もやっぱり凄かったです。
DVD撮影をするということもあって、メンバーも気合充分。
最初はお揃いの真っ赤なつなぎで30分ほど演奏し、その後一回目のお色直し(^^;;
その時にメンバーが担当以外の楽器を演奏。
ギタリストがベース、ドラマーとベーシストでツインギター。
DJやってるうちの一人がドラムを叩いていましたが、みんな完璧!!
(このバンドにはDJが二人います。)
2曲ほど演奏してからまた幕が閉まり、彼らのCDを全てプロデュースしている人が
アコーステックギターを持って登場。一緒に演奏していました。

今回私が一番ライブで見たかった曲「Banda Ancha」もやってくれました。
この曲は途中不思議な歌い方をするんですが、これはCDで聞いてたときは
「DJの処理だろうなー」と思っていたんですが、なんとボーカルが生で歌ってたんです。
大爆笑させてもらいました。
本編の最後は放送禁止状態のパフォーマンスをする「Chacalin」。
これも涙が出るほどの大爆笑。
彼らは演奏が素晴らしいので、ここまでのパフォーマンスができるのかもしれません。

アンコールは2回目のお色直しをして、大ヒット曲「Te enojay por todo」を演奏。
約2時間ほどのライブの後、幕が閉まっても帰らないファンのために
ボーカルが出てきてマイクなしで1曲だけみんなと大合唱してくれました。

すごく観客を楽しませてくれる彼らのライブは中毒になりそうです。
また機会があったら行きたいと思います。
[PR]
by chilemoya | 2007-08-12 11:57 | 音楽