Colo Colo グッズ

このブログでもよく書いているのでお察しかと思いますが、
私はチリに来てからColoColoファンになってしまいました。

それでついつい買ってしまうのがグッズ。
これは2006年シーズンを記念して発売されたワイン。
ラベルがチームのロゴになってます。
c0103368_841519.jpg

そしてこれは最近Parisというチリのデパートで売られているチームマスコット。
ColoColoはチームカラーが白黒なので、マスコットはホワイトタイガーになったみたいです。
c0103368_854358.jpg

このホワイトタイガーは本日購入、レジの人に
「プレゼントですか?」と聞かれ、
「私のです」と言うと、笑われました。
日本人(しかも女性)がColoColoのを買うのがおもしろかったんでしょうね。
他にもポケットティッシュも買いましたが、購入したときのレジのお兄ちゃんが
チリ大学ファンだったので、激しくブーイングされました(^^;;
(チリ大学とColoColoは阪神と巨人みたいなものです)

2007年後期も始まり、4連覇を願って応援していきたいと思ってます。
[PR]
by chilemoya | 2007-07-30 08:13 | サッカー