人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘かったー

連休の最終日、サンティアゴはあいにくの雨でした。
土曜は家でごろごろ、日曜はサッカーの20歳以下ワールドカップを見たかったので
月曜にモールへ出かけましたが、

すっごーく混んでました(>_<)

雨なので他に行くとこもない人達が「とりあえずモールでも」という感じで来てたのか、
冬のバーゲンを狙ってきていたのかわかりませんが、
とにかく今まで行った中で一番混んでました。
結局、旦那の服をちょこっと買って、疲れたのでそこでおしまい。
あ、その前にライブのチケットは買いましたが・・・
チケットを売っているところはCDショップなんですが、
昨日は目的がCDではなかったので、見ずに退店。(見ると欲しくなるし)
私のものは何も買わずじまいだったのですが、
「平日の空いてるときに好きなもの買っておいで」って言われました。
というわけで、今日の午後からまたお買い物です(笑)

サッカーの話はいろいろと長くなりそうなので、ワールドカップが終わってから
まとめて書きたいと思います。
次は木曜に準決勝でアルゼンチンと対戦。
頑張れRojita!!