3連休

14日から16日にかけて、今月2回目の3連休です。
前回の3連休は遠方に買い物に行きましたが、今回の3連休は全く予定なし。
連休前の今日はサンティアゴはあいにくの雨ですが、
連休中は雨が降らないらしいです。
今日から学校も冬休みで、連休中は家族連れでお出かけする人が多いらしく、
サンティアゴから脱出する車はなんと16万台だそうです。
今朝から結構雨が降ったし、連休中は空気もきれいになりそうです。
それに、みんなお出かけと・い・う・こ・と・は・・・
3連休中はモール空いてる???
また買い物に行くかもしれません(^^;;
なぜならば、旦那にボーナスが出たのです\(^o^)/
うちの旦那は日本人にしては少々(?)でかいので、チリにいる間に
せっせと服やら靴やら買っておかないといけないとのこと。(言い訳?)
ついでに私にも何か買ってくれるみたいなことを言ってたような気もするので、
ちょっと(かなり)期待してます。
[PR]