胃が痛くなった原因

なぜ胃が痛くなって熱が出たのかわかりませんが、
ネットでこれを見て、急にテンションが高くなった後だったので
これが原因かもしれません。
c0103368_6191526.jpg

Sinergia15周年記念ライブです。
半年ほど前にライブを見て衝撃を受けて以来、
また見たくて見たくてしょうがなかったんです。
しかも今回は記念ライブなので、DVDも出すらしいのです。
ライブのDVD売っていいんですか?やばくないですか?
と思うんですが、出たら速攻買ってしまうでしょう。
残念ながらうちの旦那は別のライブに行きたいらしく、別行動になりそうです。
その人のライブは何回も他とバッティングしていて、今度こそは優先させたいそうです。
[PR]
by chilemoya | 2007-07-13 06:29 | 音楽