買い物

この土日は二日とも久しぶりに買い物しまくりでした。
土曜は今住んでいる地域の新しい店を開拓しようと思い、
雑誌に載っていたうちから少し離れた店に行ってみました。
そこは雑貨が多いかと思いきや、オリジナルの洋服がたっくさん!!
すっごくかわいいジャケットとチュニックと旦那のTシャツを購入。
その帰りに近所の古着屋さんで私のと旦那のコートを買いました。
それだけでも大満足だったんですが、日曜にLa Liguaという町に行きました。
ここはサンティアゴから2時間ちょっと北に行ったところで、
すごく小さな町なんですが、ニットのお店がたくさんあるので有名なところです。
私はセーターやカーディガン数枚を購入し、旦那はベストを購入。
二日間で相当お金を使ってしまいました(^^;;
でも、このリグアではニットがものすごーく安いので、
サンティアゴから業者が仕入れに来ていました。

リグアはかなり小さな町なので写真は撮りませんでしたが、
途中、バスの中から山の景色を撮りました。
バスはかなりの速度で走るので写真はほとんどボケてます。
野性のサボテンです。日本ではなかなか見ないですよね。
c0103368_12522619.jpg

c0103368_12523984.jpg

これも野性のサボテンを写したんですが、わかりにくいかな?
c0103368_12525458.jpg

夕焼けを写してみたんですが、ちょっと暗いかも。
c0103368_125363.jpg


チリは野性のサボテンが結構多く見られるので、最初は不思議な感じがしました。
サボテンはもっと中米の方なのかと勝手に思っていたので。
すごく大きなサボテンを見ると大きな木を見たときとは違った感動がありました。
また別の機会にサボテンの写真を撮りたいなー。
[PR]