風邪

先週から風邪をひいてしまい、だらだらと家で過ごしています。
3日ほどで一旦治りかけたんですが、悪化したのはこの人のせいかもー。
c0103368_2334834.jpg

私の大好きなFelipe Camiroagaです。

先週金曜の朝、テレビを見ていた旦那が突然
「Felipeひげ剃ってるー」と言いました。
上の写真の通り、ひげは彼のトレードマーク。
「新しい彼女が剃ったとかー???」旦那は色々楽しそうに言いますが、
私はすっごーいショックでした(おおげさ?)
で、その日の夜、職場から帰ってきた旦那が
「FelipeはAnimal Nocturnoで女装するためにひげを剃ったらしい」
と教えてくれました。
Animal Nocturnoとは彼が日曜の夜にやっているトーク番組ですが、
いろんな体当たり取材もやったりして、結構おもしろいと思います。
で、その時の映像がこちら
スネ毛を脱毛したり(これは相当痛そう)胸毛を除毛クリームで除毛したりと
結構おもしろいんですが、結構胸板が厚い人なので
女装は全然似合いません。

私はというと、その金曜の夜から熱を出してFelipeの女装姿にうなされ(?)
日曜は番組を見ませんでした。
やっと最近ひげが伸びてきて男前度が戻ってきたので、
私の体調も良くなってきたような気がします。
[PR]