5月最終日、3ヶ月半ぶりに本格的な雨が降りました。
アンデス山脈は雪化粧してきれいですが、寒い~(>_<)

今日は昼から知人宅に行ってきました。
旦那が学生時代にホームステイさせてもらっていたおうちで、
二人で何度か行ったことはあるんですが、一人では初めて。
トランサンティアゴに変わってから、ルートも変わったので
無事着けるかどうかすごく不安でしたが、思ったより早く到着しました。
こちらも約3ヶ月ぶりの訪問なので、大歓迎してくれました。
孫の小学生の男の子がいるんですが、びっくりするくらい大きくなってました。
子供の3ヶ月ってすごく変わるんですねー。

で、今日はあいにくの雨だったのでどこにも行けず。
フェリアも近くでやっているとのことだったんですが、
うちでずーっとテレビを見たり、旅行に行ったときの写真を見せてもらったりしてました。
途中すごい雷がなったりして大雨になったんですが、
帰る時には無事やんで(傘を持っていくのを忘れてたので・・・)
バスや地下鉄の乗り換えも信じられないくらいスムーズでした。
これも私の日頃の行いが良いおかげなのかも~。
[PR]