Metalな友人達へ

南米では日本以上にHeavy Metalが大人気です。
今でもMetal Tシャツを着て歩いている人も多いですし、チリに来るバンドも多いです。
5月2日はMotor Head、ちょっと前はSlayerも来てました。
今度Angraも来るし、Testamentもあります。
GYRっていうPaul Gilbert・Alejandro Silva・Lucas Yaksicというのも来ます。
そしてあのAlice Cooperも来るんですねー。
一度来日したときに行ったんですが、帰りにとんでもない大事件(?)があったので
ライブの内容が全部とんでしまったAlice Cooperです(爆)
この話知ってる友達って少ないかも・・・

それはさておき・・・

上に書いたのは全部行ってませんし、行く予定もありませんが
うちの旦那が「どおおおおおおしても行きたい!!!」と熱望しているのが6月に来るこの人。
c0103368_21561173.jpg

Paul Di Annoです(写真は彼のサイトから)
私は初期のIron Maidenしか知らないし~。
でも、すっごく楽しみにしてるみたいなので行く可能性大です。
6月はChancho en Piedraの13周年記念ライブもあるし、
チリロックフェスティバルもあるし、忙しいなー。
ちなみにこのチリロックフェスティバルではHuman Facterが出るそうです。
[PR]
by chilemoya | 2007-05-03 22:00 | 音楽