Quelentaro(ケレンタロー)

先週に引き続き、今週もライブに行ってきました。
今週行ったのはケレンタローという男性デュオです。
c0103368_1335764.jpg

写真を見ていただいてもわかるとおり、かなりのおじいちゃんです。
私は全然知らなかったのですが、うちの旦那は「絶対一度は生で見たい」と
ずーっと言っていて、今回やっと行くことができました。
昨日のライブはチリ大学のやってるラジオの公開放送で、この2人のほかに
もう1人サポートのギターが入って3人でのライブでした。
普通に歌う曲もあるんですが、主にギターに合わせて詩を語ります。
熱唱熱演で初めて見た(聴いた)私もすごく引き込まれました。
旦那は30年前の音源を聴いたことがあるらしいのですが、
その頃から全然声が変わってないそうです。
2時間弱のライブがあっという間でした。
帰りに最近出たというライブアルバムを買って、
家に着いたら早速聴きながらコーヒータイム。
とっても充実した一日でした。
[PR]
by chilemoya | 2007-04-29 01:42 | 音楽