あったかい物

サンティアゴでは先週の週末くらいから急激に冬になった気がします。
朝晩の気温もかなり下がってます。
でも暖房をつけるほど寒いわけではないので、毛布が大活躍しています。
そしてもう一つ、まだ使っていないけど活躍しそうなものがこれです。
c0103368_816589.jpg

湯たんぽ~!!!
日本では使っている人も少ないようですが、チリでは年中売ってます。
このまま売っているのもありますが、カバーがついて売っているのもたくさんあって
私が買ったのはこんなカバーがついてました。
c0103368_8182940.jpg

スーパーで見かけて思わず買ってしまったんですが、
他の店には動物柄なんかもあって、そっちも欲しいなーと思ったりして・・・
寒いのは嫌いですが、寒い時にあったかい物を食べたり、
あったかい毛布にくるまったりしてると幸せな気分になるので
寒いのも悪くないなーって思います。
[PR]