でかい買い物

すっかり書くのを忘れていましたが、2月末に車を買いました。
交通システムがトランサンティアゴに改悪されてから、うちの旦那の帰宅時間が
かなーり遅くなってしまいました。
以前は30分で帰れたのに、バスに乗るまでに1時間近く待たないといけないという
あまりにもかわいそうな状況だったのと、友人宅に行くのに2時間以上かかって
夜はバスも激減して帰れなくなってしまうという最悪の状況だったので
ついに購入を決意しました。

幸いにも旦那の職場で車を買い換える人がいて、古いのを売ってもらいました。
10年以上乗っていると聞いていたので、ちょっと不安だったんですが、
「本当にそんなに乗っていたの?」って聞きたくなるくらいきれいな車。
色も私の好きなワインレッドなので大満足です(^-^)

が、車を買って1ヶ月経つのに行ったのはホームセンターとモールのみ(-_-;
(旦那は毎日通勤に使ってますが)
ショッピングモールが大好きなので別に良いんですけど、
もっと他にどっかに行きたいなーと思う今日この頃。
幸いにも今週末はチリでは3連休です。
近場で良いのでどっかドライブに行きたいなぁぁぁぁぁ。
[PR]