5日目

5日目はバルディビアからまたプエルト・モンに戻りました。
午前中はバルディビアのおみやげ物屋さんで買い物。
チリでは有名な観光地だけあって、民芸品も充実していて大満足でした。
ここで購入したのは毛糸の帽子と部屋の飾り物数点。
本当にとても良い街だったので、離れるのが残念なくらいでした。

で。
バルディビアからプエルト・モンにはバスで移動したんですが、途中すごーい大雨でした。
サンティアゴより南の方はよく雨が降るので、私の晴れ女運もなくなったのかと思ったら
プエルト・モンに着くころには雨もやんで、少し晴れ間も出ました。
宿泊先のおばちゃんいわく「朝は結構降ってたよー」でした。
やっぱり晴れ女運は健在です(^^)v
それから散歩を兼ねて旅行初日に見つけた(その時は閉まっていた)「CINEMAcafe」に
行ってみました。
予想通り店の中は映画のポスターが貼ってあり、メニューにも映画の名前が・・・
私達は「TOP GUN」というサンドイッチを食べましたが、かなり大きくておいしかったです。
他にもPretty Womanとかもありました。甘そう。
この店はかなりお客が少なくて、すごく時間がゆっくりと流れている感じでした。

この日は散歩しただけで、あとは宿泊先でゆっくりと過ごしたので写真はありません。
[PR]
by chilemoya | 2007-03-09 02:24 | 旅行