3日目

この日はプエルト・モンからOsorno(オソルノ)経由でValdivia(バルディビア)に行きました。
オソルノではおみやげ物屋さんに行って昼食を食べただけなので、写真が1枚しかありません。
レストランの写真です。
c0103368_5191054.jpg

うちの旦那が名前だけで店を選びました。イタリア料理です。
写真では木の陰でわかりにくいですが、この隣にパブがあって名前が「10」・・・
名前だけで店を選んだわりには大正解!!
私はシーフードパスタを食べたんですが、今まで食べたパスタの中で一番おいしかったです。

そして昼食後にバルディビアに移動。
ここは川沿いのとても素敵な街で、チリで一番人気があるところです。
バスがターミナルに入る道に曲がった途端に目の前に川が広がって、とっても感激しました。
着いたのが夕方だったので川沿いを散歩しただけですが、その時の写真です。
c0103368_5243282.jpg

c0103368_5244933.jpg

c0103368_525295.jpg

川沿いに中央市場があって(夕方は閉まってました)そこの魚目当てに集まってるアザラシたちです。
c0103368_5252172.jpg

以前行ったサン・アントニオにもアザラシがいましたが、楽をしてえさをもらえるところに集まってくるんですね。
[PR]
by chilemoya | 2007-03-03 05:28 | 旅行