再結成

ご存知の方も多いと思いますが、Policeが22年ぶりに再結成してグラミー賞でライブを行いました。
c0103368_3561095.jpg

夜の9時のニュースで言っていたので、慌ててチャンネルを変えると途中からでしたが
見ることができました。
大喧嘩の末解散して以来、22年ぶりの再結成・・・すごいですよねー。
今でもPoliceファンは多いので、みんなツアーを期待していることでしょう。

そして私の大好きなBANDもオリジナル再結成をしました。
ASIAです\(^o^)/
アルバムが出たのはもうかなり前なのに今でもよく聞いてます。
そしてカラオケでもよく歌いますねー(^^;;
ASIAのライブは見たことがあるんですが、もちろんオリジナルではありません。
今回の再結成ASIAは
なんと3月にチリに来るんです!!!!!
チリに来て唯一買った英語のCDはASIAのモスクワライブ(これは昔wowowで見た記憶が・・)で、最近よく聞いていたのです~っごくうれしいです。

何があっても絶対行こうっと。
[PR]
by chilemoya | 2007-02-14 04:11 | 音楽