MP3

先日、MP3を買いました。
日本にいるときはCDプレーヤー以降、MDも持ってませんでしたが、
チリではMP3が主流なので、欲しくなってしまったんです。
c0103368_126741.jpg

しかもHyundai・・・
Hyundaiといえば車しか知らなかったんですが、電化製品(テレビなんか)も作ってるんですね。
このMP3はクリップがついてないタイプなので、MP3を入れるのも作ってしまいました。
c0103368_1281145.jpg

なかなかの出来だと自画自賛(^^;;
MP3って結構安いんですよね。
これは256Mで19900ペソ(4000円くらい)でした。
録音もできるし、便利です。
今は家事をするときに首からぶら下げてます。
[PR]
by chilemoya | 2007-02-04 12:12 | その他