買っちゃった~

今日、スーパーへ行った時に良いものを見つけました。
それはこれ!!
c0103368_150617.jpg

唐辛子の鉢植えです。
紫の実が唐辛子です。
とってもかわいいでしょう???

多分私の友人のほとんどは知っていると思うんですが、私は大の虫嫌いなんですねー。
それも一番嫌いなのが「蛾」・・・それが毎日のように洗濯物についてるんです(>_<)
唐辛子を置くとあまり虫が寄ってこないと聞いたので、買ってみました。
これから蛾の訪問が減るといいなー。

ちなみに、チリはゴキブリがいません(多分)
チリに住んでまだ10ヶ月ほどですが、友人の家(結構古い)などでも見たことがありません。
ハエはかなり多いですが、ゴキブリほど心臓に悪くはないのでまだマシかなー。
[PR]