人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チリの話じゃないですが・・・

昨日、Yahooのニュースで見てびっくりしたことが・・・

いつの間に前田耕陽と海原ともこが結婚してたの???

最近、驚かされるニュースが多いです。
陣内くんと藤原紀香とか(これはかなり衝撃的でした・・・)
西川かのこちゃんも妊娠中だとか。
関西お笑い界は幸せムードがいっぱいのようですが、
やっぱり海外にいるとそういう話にはうとくなってしまいますね。
ちなみに私は昔、前田耕陽くんのファンでした。
友達でも知らない人の方が多いと思います(^^;;
彼が関西ローカルの番組に出ていたことが多かったときは喜んでました。
その時に仲良くなっちゃってたんですね。
お笑い界の人と結婚してくれてとってもうれしかったりするんですが、
かなーり驚かせてもらいました。

皆さん、お幸せに!!