建設ラッシュ

サンティアゴではここ2.3年で建設ラッシュのようで、
高層マンションがあちこちに建ちまくっています。
あまりにも建築許可を出しすぎるので、問題になっているくらいです。

こういったクレーンが必ず建築現場にあるので、どこで工事が行われてるかは
遠くからでもよくわかります。
c0103368_21113982.jpg

このクレーンをよく見ていただくとわかるかと思うのですが、
なんと自力ではしごを登っていかなければならないのです。
しかも風が強い日にはすごく揺れます。怖すぎ~。
実際にクレーンが倒れたというニュースを何度か見たことがあります。

c0103368_2114631.jpg

これはミキサー車。
このイラストの車が結構走っています。やる気満々のおじさんです。
[PR]