Valparaiso(バルパライソ)3

バルパライソではResidencial(レジデンシアル)と呼ばれる民宿に泊まりました。
古い家にはたくさん部屋があるので、部屋を貸しているところが多いそうです。

ここは共有部分。夜、ここですっごーく冷えたビールを飲みました。
c0103368_3204836.jpg


ここも共有部分です。ちょっとした美術館みたいですよね。
c0103368_321924.jpg


これはテラスからの風景。海が見えてとってもとってもきれいでした。
朝食はこのテラスで食べました。すごく優雅な気分になりました。
c0103368_3213252.jpg


これもテラスからの風景。夕方なのでちょっと画像が暗いです。
c0103368_3215475.jpg


他のインテリアも素敵でしたし、民宿のおばさんもとても親切でした。
親戚の家に遊びに行ったような気楽さが良かったです。
またバルパライソに行ったときにはここに泊まりたいなーって思いました。
[PR]
by chilemoya | 2006-10-13 03:19 | 旅行