Miranda!(ミランダ)

c0103368_2452864.jpg


アルゼンチンのバンドです。
最初ビデオを見た時は「このボーカル、きっしょーい」と思ったんです。
(ファンの人すみません)
が、いつの間にか鼻歌で彼らの曲を歌ってる自分が・・・(;_;)
曲はポップな感じで歌いやすく、声が特徴的で一度聞いたら忘れられません。
そしてとうとう昨日DVDとCDがセットになったライブ盤を買ってしまいました。
彼の個性は映像でないとわかりません。
ビデオに興味を持った方は下のアドレスでプロモが見られます。

http://www.esmirandamiamor.com/

日本で以前流行った「きもかわいい」はまさしく彼に当てはまると思います。
ちなみに私はコミックバンドファンではありません、念のため。
[PR]
by chilemoya | 2006-08-12 02:44 | 音楽