Aysen(アイセン)2

旅行2日目。
アイセンに住んでいる友人の家の近所を散歩しました。
彼女は山のふもとに住んでいるので、周りは大自然です。
滝の水を引いて生活用水に使用しているので、水がとても冷たかったんですが、
でもなんとなくマイルドな手触りでした。

家の前の道です。曇っていたんですが、時々日が差して少し幻想的な感じの写真になりました。
c0103368_272757.jpg


近所の川です。海からの入り江になっていて、ここから漁船がたくさん出港します。
c0103368_273916.jpg


山のふもとなのに海の匂いがしていました。ちょっと不思議な感じ。
c0103368_275011.jpg


こういった滝が何箇所かあって、そこから生活用水をひいているそうです。
c0103368_27594.jpg


アイセンは日本にとても関係のある街です。
チリで獲れる鮭のほとんどがこの街から日本へ行きます。
地球の反対側からはるばる日本に行く鮭たち。大自然を想像しながら味わって食べてください。
[PR]
by chilemoya | 2006-07-18 02:05 | 旅行