新年

6月21日はチリの先住民族における新年だそうです。旧暦の正月のようなものだと思います。
そして、この日から季節は冬になるそうです。

最近の夜明けの風景です。
もう少し前まではもっと右の方から太陽が出ていたんですが、位置がだいぶ変わりました。
夜明けといっても早起きしたわけではなく、7時半くらいの風景です。
c0103368_21535648.jpg


10分くらい経つとこんな感じです。本当はもっと雪が積もっていなければならないはずなのに、
まだ山肌が見えています。
c0103368_2154786.jpg


そしてこれはまたまた虹の写真です。
よーく見ると2本出てるのがわかりますか?とってもきれいでした。
c0103368_21541690.jpg

[PR]