夕焼け

6月に入ってサンティアゴは雨の日が多いです。
毎日曇りで気分も少しくらーくなってしまいますが、 その代わりに夕焼けがとてもきれいです。
夏の澄み渡った空の時の夕焼けと違い、雲に赤く反射して 怖いくらい真っ赤な空になります。

これは6月4日(日)の写真です。
c0103368_21453717.jpg


これは6月6日(火)です。少し山に雪が積もっているので、白く光ってます。
うちから見て東側の山です。
c0103368_21454587.jpg


同じく6月6日の西側の風景です。雲に夕日が反射してすごーく赤いです。
c0103368_2146341.jpg


そしてよく見たら虹が出ていました。かなり薄くてわかりにくいですが。
c0103368_21455446.jpg


この日はチリに来てから一番きれいな夕焼けでした。
またもっと寒くなって雪がたくさん積もるときれいでしょうね。
ちなみにサンティアゴ市内は雪は積もらないそうです(;_;)
[PR]