パレード

5月28日の日曜に消防隊員のパレードがありました。
部屋から見える通りをパレードしてくれたので、写真を撮ってみました。

一番先頭がマーチングバンドでした。意外と少人数。
c0103368_21385629.jpg

赤い制服がかっこいいです。
c0103368_2139729.jpg


途中の旗隊。
c0103368_21391757.jpg


延々と続いていました。総勢10000名以上かな?
c0103368_2139273.jpg


この通りを通過していったのは約20分くらいだったと思います。
その間交通規制もなく、 見物人も一緒にパレードの横を行進してました。
記念式典等はテレビでやっていませんでしたし、新聞にもニュースになっていなかったので
大掛かりなものではなかったのかもしれませんが、チリ全国から集まってきてるのでは?
と思うくらいの人数でした。
うちにいながらにしてパレードが見れて楽しかったです。
そしてマンションからはカメラのシャッター音があちこちから聞こえました。
[PR]