人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ暑い・・・

8月の初旬と比べれば、随分暑さは和らいだ気がしますが、
まだまだ残暑は続きそうな感じですねぇ。
ほぼ毎日、軽い熱中症になっている私ですが、
お休みの日は家でクーラーをつけながら、ごろごろーっとしています。

で、今更なんですが、アガサ・クリスティを読み始めました。
クリスティはご存知のように、た~っくさん小説を書いているので
手を出しにくい作家の一人だったのですが、
やっぱりミステリ好きとしては、読んでおかないとなーって思ったのでした。

それで、ついに買ってしまいました。
AmazonのタブレットFireを・・・
紙の本じゃないとーって思っていた私ですが、
大量に買うことを考えると、タブレットで読むのもいいかなぁと思いまして・・・

実際に使ってみると、割とすんなり読み進められます。
が、本を手軽にダウンロードできてしまうので、
どんどん買ってしまうという罠に陥り中です。
by chilemoya | 2015-08-12 19:25 | その他