甘いなぁ

もう、ニュースでご存知の方もいらっしゃると思いますが、
チリ代表のVidalが飲酒運転で事故を起こしてしまいました。
c0103368_14383461.jpg

車はダメになってしまいましたが、本人は軽傷で済んだようですが、
これに対してお咎めはなし・・・

なぜかというと・・・

チリ代表には飲酒の上、死亡ひき逃げ事故まで起こしたヤツがいるからです。
c0103368_1442399.jpg

これは裁判のときの写真ですが、この後も全然反省していません。
(以前ここで書いた記事がこちら

ValdiviaもPinillaも何度も問題を起こしてるけど、
また代表に呼ばれてますし・・・

もちろん、真面目にやってる選手もいるんですよ。
でも、問題児に対するチリサッカー協会の態度は甘すぎます。
活躍してても、問題を起こせばダメというくらい厳しい対応をしないから
ほぼ毎回のように、こうやって問題を起こす選手が出てくる気がします。
ついでに監督もクビになればいいのに・・・
そしたら、もっとまともな代表メンバーが招集されるはずです。
と、ついついグチになってしまう、このニュースでした。
[PR]
by chilemoya | 2015-06-18 14:55 | サッカー