人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変ご無沙汰してます

ブログを書こうと思っているうちに、あっという間に今年も6月になってしまいました。
こんなに長い間書かなかったのは初めてかも・・・

もうすっかり忘れ去られているかもしれませんが・・・

いよいよ明日から「コパ・アメリカ」が始まります。
今回の開催国はチリなので、ぜひとも上位に入ってもらいたいと思っています。

で、去年のW杯では怪我のため出られなかった、私の大好きなMatias Fernandezが
今回は出場します。
ちょっと大人になって、かっこよくなったなぁ。
大変ご無沙汰してます_c0103368_23151282.jpg

この写真はチリ代表のオフィシャルからもらいました。

たーぶーんー、優勝はアルゼンチンだと思われますが、
せっかく自国開催なのだから、決勝くらいまで行ってもらえたらなぁと思います。
by chilemoya | 2015-06-10 23:17 | サッカー