やーっと

日本に戻ってきました。
ウルグアイは思っていたほど良い国ではなく、
出国時も何の感傷もわきませんでした。
友人としばらく会えなくなるのがさみしいくらいで・・・

2年も住んでいたのに、好きになれなかったのは
本当に残念です。

チリから帰るときは辛くて、帰国してからもしばらくは逆ホームシックが続いてましたが、
今は、南米から離れたというのが悲しいってだけです。
ウルグアイは南米にありながら、南米っぽさが全くありませんでした。

トラブルばかりのウルグアイ生活でしたが、いつかは良い思い出になるんでしょうか?
とりあえず、今はウルグアイには2度と住みたくないなーって気持ちでいっぱいです。

(アルゼンチンとかだったらいいけど。もちろんチリが一番ですけどね)

追々、ウルグアイがどうして良い国ではなかったのか、
暴露していきたいと思ってます。
[PR]
by chilemoya | 2014-04-24 19:04 | その他