いよいよ

ウルグアイでの生活も1週間を切りました。
長いようで早かった2年間です。
今日は船便で出す荷物をパッキングしに、業者の方が来られてて、
私は暇なんでネット中・・・

この業者さんは去年住んでたとこから、今のマンションに移るときも
日本から頼んだ業者との連携も良かったので、
またお願いしたんですが、ウルグアイには珍しく、
てきぱきと頑張ってくれてます。

パッキングしやすいように、色々仕訳作業を昨日の夜中までやったせいか、
今日は結構疲れてます。へろへろーって感じです。

出発までに、セマナ・サンタ(ウルグアイでは旅行週間っていいますけど)の休暇があるので、
ちょっとだけゆっくりできそうですが、
手荷物の荷作りもいつものごとく、ぎりぎりまでだらだらしてそう(^^;;

最近はお天気が悪い日(風がめちゃくちゃ強い)が多いので
飛行機に乗る日はせめてお天気が良ければなーって思ってます。

こちらは冬が早めにやってきたみたいな感じだし、
日本もまだまだ寒そうだし、船便で送る洋服の区別が、ほんとにすごーく悩みました。
っていうか、コート1着だけでも持って帰ろうか、まだ悩み中です。
[PR]
by chilemoya | 2014-04-16 01:50 | その他