レストランにて

旅行先のホテルは3食付プラスおやつもついてるという、
結構便利なホテルでした。
色んなレストランを巡るのも旅行の楽しみの一つなんですけど、
今回は「のんびり」が目的だったので、食事付のところにしたんです。

メニューは毎日変わって、ブラジルのいろんな地方の料理が出てくるんですが、
ウルグアイ在住の私たちにとっては、野菜やシーフードが一番の目当て。
お皿いっぱいのおいしいサラダだけでも大満足。
c0103368_517316.jpg

そして、ブラジルといえば、エビを食べないわけにはいきません。
エビの焼いたもの。
c0103368_5183911.jpg

この他にもいろんな料理がありましたが、写真を撮ったのはこれだけ。
あとはビーチの近くにあるバーでおやつが出ます。
一番気に入ったのはこれ。クレープって書いてありましたが、
関西風粉もんって感じの味で、特にエビのはダシがきいてておいしかったです。
バナナとかは甘かったけど、ほぼ毎日4本くらいは食べてました(^^;;
横にあるのはココジュース。
c0103368_520306.jpg


レストランにいると、たまたま隣にアルゼンチン人のカップルが座って
話しかけてきました。
奥さんが日本人の知り合いがいるとのことで、日本人ってすぐにわかったそう。
ホテル滞在中はちょこちょこ挨拶する程度だったんですが、
帰る直前にメールアドレスを交換して、連絡を取り合うことにしました。
とっても世話好きな奥さんに、ほとんど話さずにこにこ笑ってるだけの旦那様。
いい人たちでした。(ちなみに彼らは新婚旅行だったそう。)
後日談があるんですが、それはまた後程ブログに書きます。
[PR]
by chilemoya | 2014-03-20 05:25 | 旅行