悪いことは重なるもの???

最近ずーっとお天気が悪かったせいか、うちのDirecTVがつながらなくなりました(;_;)
サービスセンターに何度電話しても、「嵐が続いてたから、修理が混んでて」という返事ばかり。
いつ来てくれるかどうかの返事もなかなかもらえません。
「冬季オリンピック観たいのに、どうしてくれるんですか?」とか言っても
サービスセンターの人は悪くないので、まー、文句言うのも申し訳ないんですが・・・
(一応、サービスセンターの人は何度も修理業者に連絡を取ってるらしいんですが、
返事がないそう。それは多分嘘ではなさそうなんで)

とにかく、ウルグアイの修理担当者は数が少ないのと、レベルが低いんです。
それはDirecTVだけではないんですけど、水道業者や電気業者、電話業者もです。
修理に来たと思ったら見るだけで帰って、その後連絡がないってのがほとんど・・・

今、うちのトラブルは水道と電気だったんですけど、これはもうちょっと諦めに入ってたんですが、
テレビはないと辛いなー。
今週末はチリのアントファガスタでフェスティバルがあって、
それが見たかったんですけど、どうやら見れそうにありません。

今はインターネットだけが救いかもー。



[PR]