日本では騒がれてますか?

先日からニュースになってましたが、ほんとに実現するとは思わなかった
フォルランのセレッソ大阪への移籍・・・
c0103368_19353.jpg


去年(だったっけ?)、ブラジルのインテルナシオナルに移籍してくるってときの理由は
「できるだけ家族のそばにいたいから」とかなんとか・・・
でも、実際は若いお姉ちゃんと結婚が決まり、昨年末に無事結婚式を挙げました。

だから、もうウルグアイから離れてもいいのか?って思っちゃった(^^;;

インテルでは移籍した直後は活躍もしていましたが、
その後はあまりニュースにもならなくて、活躍していなかった様子。

彼は「今日はもうダメ」って思うと全然プレーしないタイプ。
反対に「今日は調子がいい」って思うとめちゃくちゃ活躍するタイプ。

Jリーグではどうなることやら・・・

ウルグアイでは日本というのは遠い存在(地球の反対側)なので
あまり関心もないみたいですけど、
これを機会に日本に良い印象を持ってくれるといいなー。
[PR]
by chilemoya | 2014-01-24 01:17 | サッカー