2014年

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

無事、何事もなくブラジルよりウルグアイに帰ってきました。

今回の旅行先はサンパウロ。ブラジルの首都のブラジリアより首都っぽい大都市です。

旅行前からずーっとチェックしていた天気予報では、

旅行中ずーっと「雷雨」になっていたので、「何もできないなー」と思ってたんですが、

着いたときに信じられないくらい土砂降りが一度あっただけで、

あとはずーっと良いお天気でした。

そして、サンパウロで一番びっくりしたのは坂が多いこと。

尋常じゃないくらい坂だらけでした。しかも結構急な坂・・・

歩いて観光するのは無理な都市です。

幸い、地下鉄が発達してるので、あとはバスさえきちんと把握できれば・・・

また、写真とかいっぱいアップしていきますね(^^)
c0103368_23361897.jpg

(これはホテルの屋上からの風景。ビルばっかでしたけど、屋上にプールがあったので
2回ほど入ることができました。やっぱりプールがあるのはいいですねー)
[PR]
by chilemoya | 2014-01-07 23:38 | 旅行