人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い物 その2

食料品以外に買った物。
今回はなーんとCDは1枚も買いませんでした。
最近、ダウンロードが主体になっているため、CDショップがかなり減っているのと、
欲しかったCDを売っているお店を探せなかったためなんです。
その代り、ずーっと探してたDVDを見つけました。
ドーソン島の悲劇(Isla Dawson 10)です。
買い物 その2_c0103368_671721.jpg

軍事政権時代の強制収容所のお話なのですが、まだ見ていません。
気力体力が充実してるときでないと、この手のくらーい映画は結構つらいので。

で、他にも買ったもの。
すっごく欲しかったチリ代表ウェア。もっちろん14番、Mati Golです。
買い物 その2_c0103368_692233.jpg

名前を入れるのは1日でできるとのことだったので、入れてもらいました。
ブラジルW杯も出場できそうな感じのチリ代表。
W杯は見に行くことはできませんが、これを来てテレビ観戦します。

そしてこれもものすごーく欲しかったもの。
31minutos(チリの子供番組)のフアニンのぬいぐるみです。
買い物 その2_c0103368_6114741.jpg

今年のビーニャのフェスティバルで、みーんな持ってたので
今度チリに行って、売ってたら絶対買おうと決めてました。
というわけで、またまたぬいぐるみが増えてしまいました(^^;;
by chilemoya | 2013-10-04 06:22 | 旅行