生で~(*^o^*)

先日もちょこっと書いたベンハミン・ビクーニャのお話(こちら)。
ブエノスアイレスでやってる芝居が21日までだったので、
ダメもとでチケットを買いにいくと、土曜の1回目公演の一番前が空いてたので
見に行ってきました~!!!
Los Elegidos(選ばれた者たち)っていうタイトルのお芝居。
コメディです。
c0103368_7265413.jpg

お芝居中はカメラ禁止なんですが、始まる前にセットを撮ってみました。
これは座席に座った状態で撮ったんですが、こんなに近い!!!
c0103368_7275054.jpg
c0103368_728669.jpg

ベンハミンが目の前の椅子に座ったり、歩いたり・・・
すっごく緊張して見てしまいました(^^;;
ちょっと下品な感じの役だったんですけど、彼がやるとなんでもかわいいです。
1時間半があっという間でした。
これはお芝居の紹介動画。

このお芝居はブエノスアイレスで今年一番おもしろいコメディに選ばれてました。

ブエノスアイレスはすっごくたくさんのエンターテインメントがあって
とってもおもしろかったです。
この芝居をやってたところはPaseo La Plazaというところで
大小いくつかの劇場があり、その周りにレストランやカフェ、ちょっとしたお店なんかもありました。
レストランやカフェでもスタンドアップコメディなんかやってたので
チケットを持ってなくて当日にぶらーっと行っても充分に楽しめます。
ちなみにこの劇場がある辺りは、ブエノスアイレスのブロードウェイと言われてるそうです。
[PR]
by chilemoya | 2013-07-29 07:35 | 旅行